アーキペラゴ デザイン 一級建築士事務所

Home Philosophy Works About us Blog News Contact

進行中!

2023-04-20

ちょっと期間があいてしまいましたね。
さぼっていたわけではなく、うれしいことに仕事に追われていました。
最近は「企画案件」がとても多く、いろいろな場所にいろいろな計画
を立てています。どれもが素晴らしい敷地が多く、
大変恵まれているなーと感じております。
写真は絶賛工事中の古宇利島の新築カフェです!
2階のサポートが取れて、内部の空間の様子が見えてきました。
見て分かる通り、柱以外はほとんど窓ですよー。
しかも引き違いではなく、折れ戸です。
ということは、、、「フルオープン」になります!
半屋外のカフェで古宇利島の海を眺めながらのんびりと。
あー、早く出来ないかなー。
楽しみ楽しみです!

記事一覧にもどる