アーキペラゴ デザイン 一級建築士事務所

Home Philosophy Works About us Blog News Contact

着工!

2021-12-07

不思議なもので、1つの現場が終わると次の現場がスタートします。
当然、工事時期がかぶる案件もありますが、なぜか順序良く、
進むことが多い気がします。
世の中の人々が、目に見えない同じ時間軸で動いているのを
仕事をしていると、よく感じます。
新規の設計の依頼が来るときには、一日に2~3件の
連絡が同時にきます。着信が重なって、
話し中になることだって実際あります。
そこまで重ならなくても…ハハハ
で、仕事が消える時も同時です。
案件ストップの連絡が1日に2~3件きます。
前までは、そういう日はかなり凹んでいましたが、
最近は「今日はそういう日だ。」と軽く流せるようになりました。
まあ、こういう日は少ない方がいいのですが…
もう12月なので、来年のことをいろいろと考えています。
楽しいことをいっぱいやれそうですよー!

記事一覧にもどる