

ヤールーではなくトカゲですね。
まあ、特に意味が有るわけではないのですが、
いろいろと一杯してて、そんな時これを見かけまして…
妙に気になってしまいました。
なぜ?
のんびりをギターを弾く…しかも自然と…
このまったりな感じがたまりません♪
それにしてもいい写真だよなー。
仕事とは全く関係ないアップでした…

2015-03-03


ヤールーではなくトカゲですね。
まあ、特に意味が有るわけではないのですが、
いろいろと一杯してて、そんな時これを見かけまして…
妙に気になってしまいました。
なぜ?
のんびりをギターを弾く…しかも自然と…
このまったりな感じがたまりません♪
それにしてもいい写真だよなー。
仕事とは全く関係ないアップでした…