アーキペラゴ デザイン 一級建築士事務所

Home Philosophy Works About us Blog News Contact

オリジナル花ブロック!

2018-06-04

やっと出来ました!
オリジナル花ブロックたっぷりのダイビングショップです!
外から見ても中から見ても面白いですよ。
沖縄といえば「花ブロック」ですが、今まで
沖縄にない感じの花ブロックデザインしてみました。
分かりにくい表現かもしれませんが「静」ではなく
「動」をイメージしたデザインなのです。
出来るかはわかりませんでしたが1mm以下の寸法での
指示をして、調整してやっと完成しました!
なんとローコストにも配慮しておりますっ。
建物自体は竣工まであと少しですが、足場がとれ、
現れた花ブロックはいい感じでした。
早くも花ブロックについての問い合わせがありました!
うれしいですねー。ちなみに
オリジナルの花ブロックは、特別注文なので
購入、使用、複製するには承諾、他が必要になってきます。
竣工したら夜の写真もアップしますね。
これも楽しみなのでした…

記事一覧にもどる